「門」で未来を予測する

「時の運2019」通常受付開始します

2019年1月25日

門鑑定のあと、
すぐに生まれながらの門を発動させられる人と、
そうでない人がいます。

仕事の事情によるところと、
育ってきた環境によるところが
一番大きな原因かと思います。


しかし
昨年末から開始した
「時の運(時の門)」の鑑定を通して、

門を発動させて活躍することが
なかなかできない原因の1つとして
生まれながらの門に合った「時の門」のエネルギーが
めぐってきていないタイミングである、

という可能性も否定できなくなってきました。


私自身は個人事業なので
仕事の内容ややり方はすぐに自由に変えられますから、
生まれながらの陽官門に合わせるのは難しくはなかったのですが、

生まれながらの門を知った2014年と
門協会認定アドバイザーとして活動し始めた2015年は、
どちらも官門のめぐっている年でした。

官門らしい趣味の空手とバイク、
空手では2014年に初段を取りましたし、
2015年にはバイクの免許を中型・大型の両方を取得しました。

簡単な道のりではありませんでしたが
これらのことができたのは、
時の運としての官門のエネルギーに後押しされたというのも
あったのかもしれない、と思います。


時の運の官門がめぐらなくなり
官門からエネルギーが流れていく立門がめぐっていた去年は、

空手は官門の年ほど気分が盛り上がらず、
健康維持のためにぼちぼちという感じでしたし、
バイクもそれほど頻繁には乗りませんでした。


お正月3が日に募集した
時の運2019の先行予約の鑑定書についていただいたご感想からも、
門の発動しやすい年としにくい年があるかもしれない、
ということが伺えます。

「年始早々に香織さんに依頼した『時の運 一年の計』の鑑定結果を読みながらニヤニヤしています。
今年も発動します!
香織さん、ほんとに良かったです。
何よりもバランスアップアイテムを知ってしまったらもう怖いものがありません(笑)
まだ立春ではないですが今はやる気しか出てこない!笑
ありがとうございました(^^)」


「『2019年時の運鑑定』がまさに今の私そのもののようで、
私は初めて門に沿って歩み始めたのかなと思えます。
驚きもし、楽しい鑑定書でした。
大切にして時々エネルギー不足に陥りそうになったら、
バランスアップアイテムをしっかり身に付けて立て直そうと思います」


・・・バランスアップアイテムは
他の方々からも予想を越える好評をいただきました。 (^^)


また、
創門の方々はさすが、
すでに2019年の時のエネルギーの兆しを
感じ取っておられたようです。


「ありがとうございます!
実はもうすでに外側〇〇、内側〇〇の欲求出てますw
ただどうしても本来持つ〇〇門が出しにくいですね。〇〇を出すことで本来の力が発揮されるのを期待してます。
鑑定通り〇〇〇なことに興味が湧かず、〇〇〇に興味があります。
今年一年の鑑定を自分の中に落とし込みます!」


「2019の時はもう来ているようです。思いあたることすでにありました。
組織に理解されるよう、対人に気をつけます。
やはり3年鑑定いただき正解でした。
思いきったことはすぐにできないこともあるので、ターゲットの年に向けてゆとりを持って準備できます! 」


私もみなさまに負けないよう、
自分の時の運をしっかり活かしたいと思います(^^)


もっとも、
あまり力を入れなくても自然にそうなるもののようですから、
「何が起きているのかを知っておく」ことが
一番大事だと言えそうです。

生まれならがらの門の調子がイマイチ悪いとしても
時の運のせいかもしれないです。

時の運のせいでなければ
他の原因を変えればよいことです。


そして、本日より「時の運2019」の、
通常受付を開始します!

 

 

image

 

 

<時の風水 〜2019年度にめぐる時の運(門)〜>


2019年度とは、
2019年2月4日〜2020年2月3日を指します。

時の運は
節分を境にスパッと切り替わるのではなく、
今でも徐々に2019年の運気がやってきていて
徐々に2018年の運気が去っていっているような、
そんな滑らかな変わり方をします。


★ 時の運 1年の計

2019年、1年間(2/4〜来年2/3)の計を立てるために
参考にしていただける内容です。
※ バランスアップアイテム付

<料金>
7,900円(メールでのお申込)
→ 風水LINE@からのお申込で 5,900円!

★ 時の運 3年の計

2019〜2021年、3年間(2/4〜2022年2/3)の計を立てるために
参考にしていただける内容です。
※ バランスアップアイテム付

<料金>
23,700円(メールでのお申込)
→ 風水LINE@からのお申込で 17,700円!


風水LINE@はこちらから友だち追加できます
https://line.me/R/ti/p/%40bzv1030j(link)

(↑整体LINE@とは別にしてますのでご注意ください)

<お申し込み>

お申込者の本名フルネームと、
生年月日と出生時間(推定時間でもOK。わからない場合は午前0時にします)を
LINE@、またはメールにてお送りください。

メールの場合は
このメールに返信でできます。

<鑑定書の送付>
1月28日以降に順次送付いたします。




FAQ ~よくある質問~

Q.1年の計と3年の計はどう違いますか?

A. 単純に、今の時点で今年1年分を知るか、今後3年分をあらかじめ知るか、の違いです。
3年の計の2019年分は1年の計と同じになりますので、どちらもお申込になる必要はありません。
(3年の計には3年間の流れの総括についての個別メッセージが加わります)


Q.これから3年の時の運は、来年再来年になって変わることはありませんか?

A. ここで提供している3年の運は、いつ調べるかによって変わることはない種類のものです。
3年間、このデータをずっと指針として持っていていただけます。


Q.家族の分も同額で申込できますか?

A. ご家族の本名フルネームと生年月日時間を送っていただければ同様にお申し込みいただけます。
生まれながらの門の鑑定は含まれていないので、門鑑定済みでない場合は「時の運」のみについての言及になります(それはご本人様についても同じです)。


場の風水の
2019年の風水対策付きの鑑定につきましては、
2月4日よりご案内予定になりました

明るく前向きな2019年になりますように!

-「門」で未来を予測する

Copyright© 自分の人生を生きることと人の役に立つ仕事を両立する適職診断 門鑑定 , 2020 All Rights Reserved.