●門鑑定のご感想

「自分で認められなかった部分が一番大事だった」

2017年3月31日

仲のよいお友達同士で
門鑑定にいらっしゃった、
Mさんから門鑑定の感想をいただきました。

こちらの続き(link)になります)


自分が今まで思っていたことが、
違っていたことに驚きつつも、
納得出来ました。

一番印象的なのは、
自分が認めるのが’難しかった部分が、
大事にすべきポイントだと気づいたことです。

今後は自分の感覚を、
意識して大切にしていきたいと思います。

これから門を一番生かしていきたいことは、
日々の生活で「感じること」です。
門を知ることで、生活が充実すると感じました。
もちろん、仕事や他の事柄も、門を生かしていきたいです。


門鑑定は、
自分の状況や行動に不思議な違和感がある方、門がとても気になる方、
にぜひオススメです!

門鑑定と出会えて、とても嬉しく思います。
自分で自分のことを理解する機会を頂き、ありがとうございます✨

周囲の人に合わせるために、
周囲の人に喜んでもらうために、

(本当に喜ばれているかをよく考えると、そうでもないことが殆どなのですが)


自分が抑えてきた部分、
自分が欠点だと思ってきた部分、
自分が非常識だと思ってきた部分が


「一番大切にするべきものだった」

「一番、社会の中で勝負できる力だった」


というケース、
本当に多いんです。

これを見つけ出して
光を当ててあげることができたら、


人生そのものが輝き出します。

そして、

「私のようなものに
こんなにいいことばかりが起きて
いいんでしょうか?」


image


from ハンター×ハンター30巻

というようなことが
次々起き始めます。


Mさんも近いうちに
そういう体験をきっとされますよ!!

-●門鑑定のご感想

Copyright© 門鑑定 太田かおり , 2024 All Rights Reserved.