●門鑑定のご感想

奈良での門鑑定会のご感想をいただきました

2016年10月14日

先週バイクで行ってきました奈良県。


image

 

1日目はお昼から4人の人と、
土地勘もない町で
それぞれ場所を変えて会うという、

やってみればかなり無謀なスケジュールでしたが、

その最初の1人、Tさんから
鑑定のご感想をいただきました。マルキラ☆


先日はありがとうございました。

帰宅してからいただいた資料やメルマガを読み、  
なるほどな〜と感心したり、
やっぱり。と思う事もあり
なんだかすっきりしてきました。  

でもまだまだわからないこともあるので
自分の門について勉強していかないといけないな、と感じ
太田さんがfacebookのことをおっしゃっていたことを思い出して、
久しぶりに自分のページを開いてみていたところ、

自分の参加しているグループに「門総合研究所」との表示が。。  

??と思い開いてみると
「門学基本編セミナー」動画があり
クリックして始まった動画に太田さんが映っておられたので
ビックリしました!! 
軽いパニック状態になりました(笑)  

。。。よくよく考えてみると
以前ネットビジネスを探している時に
どこかで知った真田孔明さんのメルマガを読むようになり、  
そのころ本を出版され、
購入者のみfacebookのグループに加入できる
というキャンペーンに応募したからだったという記憶に
たどりつきました。  

facebookのグループに入ったものの、
子どもの習い事や行事などで
パソコンを開く余裕がなくなり、
そのままになっていたようです。
(動画などみた記憶がないので)  

どうりで・・・
今回どこで太田さんのブログにたどり着いたか、
覚えていないのですが、

「門」という言葉にひかれたのも
このことがあったからだと思います。

それにしても自分の記憶力のなさに
ほとほと呆れた次第です

facebook の友達申請させていただきました
よろしくお願いします。


笑 笑 笑

Tさん面白すぎます(^^)


「門学基本編セミナー」動画というのは、

門協会本部の正式名称、
門総合研究所が開催した24時間門学セミナーの

「登竜門」という基本編セミナーのことです。


この24時間セミナーは
今年の3月に収録され、

講師は真田孔明さんですが
私も隣で内容監査役としてずっと同席していて
質疑応答などで
ほんの少し、しゃべっています。


はい、確かに最初から
動画に登場していました(笑)



この24時間セミナー動画、
興味ある方いらっしゃいましたら
ご連絡くださいね。

このセミナーが、
2016年の門学の
基本情報になっています。



主婦でありながら
ネットビジネスをされているTさん、

プロフィール画像の効果的な載せ方、
門学に基づいた
効果的な情報発信法など、

今日もメールでのご質問に
答えさせていただきました。



門学を活用して
ますます繁栄キラハートされますように!!

-●門鑑定のご感想

Copyright© 門鑑定 太田かおり , 2024 All Rights Reserved.