●門鑑定のご感想

流れに乗る体感

2018年1月22日

今週いただいたメッセージです。

中部地方にお住まいの
Sさんより。



「門の鑑定をしていたただいてから、
 半年近くたちます。

 陽◯門を意識して生活していたら、
 自分のやりたい事が見えて、

 それに向かって行くと
 自然と協力してくれる人が現れたり、
 情報が入って来たりして、

 『このまま突き進むんだ‼️
 気合い入ります」



自分の門(もん)に行動を合わせていくと、
ムリがなくなってきます。

だから
ゆとりが生まれる。


ゆとりあるのに
なぜか人には好かれるし、
なぜか成果が出やすくなるし、

そういう体験をしていると
無意識のうちに自分のことが好きになってきます。



「準備ができたら道は開ける」


追い風を受けて進むかのように
なっていくんですね!



そんな体感のご報告、
ありがとうございますハート



今後がますます
楽しみですね!

夏にまた
Sさん周辺の門使いのみなさまに
会いに行きますよ〜☆





余談ですが
先週のFacebookより。


image


末っ子が小学校に上がる前に訪れた
フィリピンの島でした(^^)


あの時も大雪で
リムジンバスが欠便、
慌ててJRに変更してセントレアにギリギリ到着したり。

冬に暖かいところへ抜け出す旅は、
脱出時と
帰ってきてからが
ものすごく大変。

行くなら2〜3ヶ月
滞在するのがいいですね。

10年後くらいに、一度はやってみたいものですキラキラ

-●門鑑定のご感想

Copyright© 門鑑定 太田かおり , 2024 All Rights Reserved.