●門鑑定のご感想

気分のノリとヒラメキ実行の素早さは創門の生命線

2016年12月20日

本日の門鑑定は、
先日の富山門学お茶会をきっかけに
お申し込みいただいた、
月創門Yさんでした。マルキラ☆




さっそく富山門学お茶会メッセンジャーグループに
感想をいただきまして、
掲載許可をいただきましたので
紹介しますキラハートニコ


行って来ました 門学個人鑑定~
香織先生ありがとうございます
 
こんかいは、朝から伺うことができて、
勤務先へは少々の時間休暇届ですみました。
香織先生の優しさに感謝します
 
さて、個人鑑定の感想はというと
いやーー 府に落ちた
というのが一言感想です。
 
わたしは、月創門でした。
なんと、自己診断も生まれながらの門も月創門
 
そして、説明書を読んでいくうちに。
これ自分のことばかりーという
寒気がすることが何回も何回もあり、
自分発見という感じでした。
 
そして、これでいいんだ。
自分はこれなんだーと確信しました。

説明書の職業は代表的なものばかりで、
いまの自分にはあてはまらなかったけど、
でも、
なんか 古きを倒し新しきものを好むとか
好きなフレーズだったり、
面白ーいと思いました
そして、香織先生の聞く姿勢が最高。
わたしは、話をしすぎたのか、
先生少し引いてましたかね。。
でも、安心できるお部屋で、リラックスできました。

なんか、帰り道、清々しい気持ちで一杯になりました。
ありがとうございました

皆様より、一足早く感想でした。
この動きも香織先生は、
創門ぽいなと思っておられたことにも
びっくりしました。
楽しかったです
ありがとうございました
皆様も是非ー自分発見をしてみてくださいねー


↑最初におことわり
わたし、Yさんの話にぜんぜん引いていないし
話しすぎだなんてことも思ってないです!ん~・・・。

その逆で、
さすがだなぁーと思って
楽しく聞いてたんですよ!キラハート花




今回、Yさんは富山のお茶会の直後から
門鑑定に興味を持ってくださいました。

めぐみの森で門鑑定を始めた時も、

初めて東京で鑑定会をしたときも、

真っ先にお申し込みをされたのは
月創門のかたでした。

創門: 未来からの兆しを読み、新しいものを世界に創り出す表現者の⾨

陽創門:無から有を作り出す、直感・ひらめきに優れた天才
⽉創⾨:⾃分の世界を作り上げるスタイルで⾰新的なことをする


とにかく反応が素早くて、
ノリノリなんです!


新しいものが好きなのと
興味を持ったらすぐリアクションしたいのと
創門の抜群の直感力で
「これは自分にとっていいものに違いない!」
と感じ取るのと

ぜんぶが影響して、
反応が素早いのです。



Yさんも同じように
スピード反応だったので、
まず創門だろうと思いました。


もしも創門の人が、
興味を持ったことを
ちょうどいいタイミングでつかめなかったら、
エネルギーがダウンしてしまいます。

ですので、門鑑定の日時は、
Yさんのご都合にできる限り素早く
合わせようと思いました。



そしてYさん、
やはり月創門でした!花

門そのままに生きてらっしゃるということですキラハート



さらにYさんは
陽立門アビリティもかなり高かったのですが、

立門⼈々のために決断し、導きまとめる、王・リーダーの⾨

陽立門 ⼈徳・⼈格を慕って⼈が集まる
月立門 強さ・威厳に惹かれて⼈が集まる


陽立門アビリティも
すでに職場で上手に
使っておいででした。


例えば職場でYさんが率先して
整理整頓や片付けをして
机の上をピカピカにする・・・

「滑走路のような机」
だったか、
とにかく「滑走路」がキーワードで
創門的美学の香りが高いです。


そして職場のみんなも
Yさんに巻き込まれて、

上司でさえも
机をピカピカにする・・・



創門の「美学」と
立門の「導く力」の
両方がそこに凝縮されている・・・


これには感動しました!*ぉ花



創門や立門の人の「門の発動」を妨げてしまう
「人間関係」
も、
Yさんはクリアされているので、


持っている門を
余すところなく活用できている例ですキラハート




鑑定により
そのことがはっきりしたので、

今後も月創門と陽立門を大事にしていただいて、
それぞれの特徴をより理解することによって
さらに活躍の幅が広がるでしょうし、

持っていない門のことはあきらめて
深追いしなければ
エネルギーもそうそう落ちることはありません。



門の力が「行きすぎて」しまったときのことも
鑑定書には書いてありますから
バッチリですニコ




・・・私も、
家がピカピカになるように
家族を巻き込みたいですが
門的に
Yさんと同じやり方では
ムリのようです汗①
他の方法を考えなくては。




Yさんには
ひまポポちゃん(link)
も購入していただけました!


image

 

ありがとうございました*ぉ花

-●門鑑定のご感想

Copyright© 門鑑定 太田かおり , 2024 All Rights Reserved.