●「門」で 己を知り己を使いこなす

年内の予約受付終了

2018年12月27日

整体も、門鑑定も、
年内および1月7日までの予約が満席になりました。


門鑑定は香港から鹿児島から千葉から
全国各地からありがとうございます!




連日、順次お送りしている年末限定風水「時の運」は
門学をさらに活用することができる内容になっています。




このうちYさんからは


「自分の生まれながらの〇〇門を
あまり出したくないって感じた年だったのですが、
そういう運気だったのだと納得しました。

いつも、門を発揮できるわけではなく、
発揮するために運気に沿った過ごし方があるってことがわかり、
よかったです!」


というコメントをいただきました。




それで私もふと思ったのですが、
今年は私には陽立門の運気がめぐってきており、
私の生まれながらの門である陽官門の力は少し立門に流れていく年でした。

そういえば、
今年はあまりたくさんバイクに乗らなかった、
去年までにくらべると乗る気がしなかった、
と思った年でした。

(それでも阿蘇ツーリングやビーナスラインなど
ロングツーリングに行っていますが)



そしてふと
バイクの免許を取った年と、
1万キロ以上バイクで走ったその翌年を調べると、

やはり官門の運気が
めぐってきていたではありませんか(笑)


注:官門→騎士→馬→鉄馬、により
バイクは官門力の上がる趣味です




今年は陽立門の運気により
私の官門はマイルドになる年でしたが、
その分、
立門的な、自分の意志や目指す世界観などを
ずっとゆっくり考えた年でもありました。

これであと数年、
いや人生の後半といえるくらいのスパンの
自分の方向性は固まりました。




今後につなげていきたいと思います。



年末風水、
今日も順次お送りしますね!

-●「門」で 己を知り己を使いこなす

Copyright© 門鑑定 太田かおり , 2024 All Rights Reserved.