●門鑑定のご感想

才能がまっすぐ開花するレアケース

2018年3月4日

昨日、一昨日と、

「ビビリで小心者」
「繊細でナイーブ」

だと思っていたのが

実は最強に
打たれ強い資質が強かった
Hさんの話でした。(^^)




Hさんの門鑑定と同じ日の夜に
スカイプでの鑑定となった

九州在住のNさんは
まったく逆で、


想像していた門も、

200問の自己診断の数値が一番高かった門も、

生まれながらの門も

完全一致!!


という、
30人に1人くらいの
レアケースでした。








それも、
Nさんは、

日本では受難の門とも言える
「創門」でした。

陽の方の。




日本社会で潰されやすい「創門」が
きれいに(紆余曲折ほぼ気にならずに)開花するには、



・おおらかな
厳格でない家庭に
2番目以降の子供として生まれ、

・楽しい友達に
たくさんめぐまれ、

・肝臓が強く、

・サラリーマンよりも
個人事業主や経営者として
生きてるほうが長い・・・



そんな条件が重なることが必要だと
私は観察していますが、

Nさんはほぼそれらを
きれいにクリアされていました。



鑑定の翌日、
Nさんからメールをいただきました(^^)



「こんにちは。
 Nです。

 昨日は、お忙しい中、
 面談Skypeありがとうございました。

 とても分かりやすく、勉強になり
 楽しくお話しでき貴重な時間を過ごすことができました。
 本当にありがとうございました。

 これからの人生も
 楽しく希望に満ちている実感を
 確信できました!

 太田様にお会いできるのを
 楽しみにしております。

 これからもどうぞよろしくお願いいたします」




この文面そのままの
笑顔をされていました!




このまま迷うことなく
創造性やセンスを生かして、

「天才」として
どんどん突き抜けて
弾けるだけです!


image

安心して
歩んでいっていただきたいと
思います(^^)

-●門鑑定のご感想

Copyright© 門鑑定 太田かおり , 2024 All Rights Reserved.