●門鑑定のご感想

持っているものと共に歩んでいく自信

2017年12月2日

今週、スカイプでの門(もん)の鑑定を終えられた
関西在住のIさんから、
鑑定後アンケートの回答をいただきました。


矢印 門の鑑定とは(link)


image


1.門鑑定を申し込んだきっかけは何ですか?

「門」とは初めて聞く鑑定だったのと、
自分の生まれながらの門を知りたかった。



2.鑑定前に知りたかったことや抱えていた問題などあれば教えてください。

現在サラリーマンですが、
サラリーマン以外で何か違うことをしてみたいと
漠然と考えていました。



3.鑑定中、鑑定後に感じたこと、解決できたことを教えてください。

月立門と知った当初は腑に落ちない感じでしたが、
鑑定で説明を聞いていると、自分の中から
どんどん納得する感情が湧き出て、
ピッタリくる感じがしてきました。

鑑定後は、
凄い自信みたいなのが溢れ出て、
しっかりと月立門なのだと認識できました。

今までの人生を振り返り、
ぴたっぴたっとパズルがハマっていく感じがしました。

持っている門と共に
歩んでいく自信が出てきました。



4.太田香織にはどんな印象を持たれましたか?

アドバイスがとにかく的確でした。
鑑定中、嫌な感覚が一度もなかった。
アドバイスが、私の中の答え、私自身の声の様に聞こえた。



5.門鑑定はどんな人にオススメだと思われますか?

全ての人が知ると良いと思いました。
生きやすくなると思いました。



ご回答ありがとうございます!
(たいへん素早く回答いただきました^^)





鑑定後、
Facebookのアカウントをお持ちの方には、
秘密の「門使いグループ」に参加していただくことができます。

(秘密のグループとは、
外部からその存在は隠されているし、
グループ内の人しか投稿を見ることができないグループです)


image


Iさんは門使いグループの方にも
投稿してくださいました(^^)



「鑑定書が届いてから、
立門??
腑に落ちない感じがあったのですが、

鑑定して頂いてる間に、
変な、ミョ〜な感覚に陥りました。

自分では否定していたというか
無い、まさかあってはならないと思い込んでいた事が、
あるんだ。そうなんだ。
そうそう。
と変化していきました。

凄く自信が湧いてきて、
昨日は凄い不思議な感覚に陥りました。
どんどんやってもいいんだ!って…

今日職場でも、
そうなの、私月立門なのよねと認めると、
今まで言ってはいけないかな?と躊躇してた事が
スムースに進んだと言うか、
少し楽になった気がしました。

初心者ですが、昨日皆さんの投稿拝見しながら、
なるほどと感心していました。
どうぞよろしくお願いします。」



月立門の代表には
織田信長が挙げられており、

「えー、織田信長キライなのに」

と最初はおっしゃっていたIさんでしたが、
解説しているうちにどんどん納得されて、
月立門発動!かのようになっていかれるのを
大変頼もしく拝見させていただきました(^^)




女だからこういうことをやってはいけない、
やらないほうがいい、

そういうふうに思っていたことを
一気に解禁できたようです。



自分を肯定できることは
すがすがしく
喜びにあふれることです☆



今後の歩みがとっても楽しみですね!

-●門鑑定のご感想

Copyright© 門鑑定 太田かおり , 2024 All Rights Reserved.