●「門」で 己を知り己を使いこなす

時の門の扉を開く〜1年間ありがとうございました!

2018年12月31日

2018年最後の日になりました。
みなさんいかがお過ごしですか?
うちは妹家族がやってきてにぎやかです。

今日はおせち料理を作って1日終わる予定です。
紅白歌合戦が始まるまでに出来上がるといいのですが・・・
という、
ごく普通の家庭の平和な年末です(^^)



年末には
今年の振り返りをする人も
多いかと思います。

いい年だった、とか、
もうひとつだったな、とか。




年末風水キャンペーンの
「時の風水」の鑑定書に対して
寄せられたメッセージの数々は、

今年の振り返りとして
2018年の位置付けと
2019年につなげる意気込みを感じさせてくれるものでした。




「鑑定結果ありがとうございました!
夫婦とも、運気に乗った年を過ごせていて、
だからこそ家族で充実した1年だったなぁという振り返りをしました」


「私は結果が出ず焦っていた部分もあったのですが、
1つ1つ手順を踏んで進めばいいことが分かり安心しました。
これは2019年のも知りたくなりますね〜」


「鑑定結果拝見して、今年は波に乗れてないなと思いました。
あと少しの期間ですが、波に乗れる様取り組んでいきたいです!」


「新しい〇〇を始めたのは運気の波に乗れてたみたいでよかったです。
あとは、〇〇〇〇〇にコツコツ通ったし、
今はひたすら地道に仕事してるのでまさに〇〇門的な年だと思います。
生まれながらの〇〇門的な感じの年ではなかったので、
自分的にはしんどい事も沢山あった気がしますが、
これでも普通よりはスムーズに進めてたんですね!
今年に大きな変化を起こすことができて本当に良かったです。
何とか節分までは、このまま〇〇にコツコツ〇〇に仕事を覚えていこうと思います」


「思い当たる事多々です。
選択に悩む事もそう言えば激減してます。
先日頂いた鑑定書と共に読み深めます(^ ^)」


「まさにそのとおりの一年でした!
常に、もっと〇〇〇に、〇〇に、と思っていましたし、
そのようなチャンスに恵まれました。
まず、仕事で〇〇を勧められ、今、あわてて準備を始めたところです。
不思議とまわりも寛容で、続けられました。なるほどです。
続けられるか、できるか不安でも、
思いきって行動して自分を追い込んでも、
ちゃんと実行し、継続できるのは〇〇門の気のおかげだったんですね!
2月まで、さらに自分を追い込み、
このまま来年も継続があたりまえになるよう、習慣づけます!」




2019年の「時の風水」については、
お正月三が日から
門学メルマガで先行予約を受付開始する予定です。

年末風水よりも
バージョンアップしたものになります。



お楽しみに!



私は2019年は「ふわっと」というキーワードを
忘れないでやっていくつもりです。

生まれながらの門は官門ですから
そんなキーワードはないのですが、
2019年にめぐる門を見て、
独りでしんどくならないように、あえて。




来年も良い年になりますようにキラハート

1年間、
どうもありがとうございました!

-●「門」で 己を知り己を使いこなす

Copyright© 門鑑定 太田かおり , 2024 All Rights Reserved.