●「門」で 己を知り己を使いこなす

門(もん)のKindle本、発売されました!

2018年2月13日

速報です!



門協会公認の、
真田孔明さんの著書、
門学書籍第1弾が
AmazonのKindle書籍にて
発売されました。


(2016年3月に行われた
 門学24時間セミナーの
「登竜門」を文字化したものです)







真田孔明さんの「門(もん)」と
私の門(もん)は
白黒正反対くらいに性質が異なります。

真田孔明さんの門にふさわしい
表紙のデザインとして、
このように仕上がりました(^^)


「門学1 基礎編 門を知り、己を知る」(link)

image(link)

 


真田孔明さんのお話の本ですが、
セミナーに同席させていただいていたため
「はじめに」の部分に、
私の名前もでています。





この本の第四章、
「大企業よりも個人事業主が強い理由」
の中に、

「ハナウエ」という
中華料理店の話が出てきます。



個人事業主として私が
「月収100万の次は200万! ゆくゆくは1000万!」
などと
右肩上がりをまったく目指していない理由は、

財門が低くて
お金にピンとこないからだけではなく、

右肩上がりを望まず、拡大もせず
同じ店舗をじっくりと経営して長い年月を生き残る、
ハナウエスタイルに心底憧れて
目指しているからです(^^)


image

 

Kindleは、
パソコンにもスマホやタブレットにも
アプリが出ていますので、

お手持ちのパソコンやスマホ等に
アプリをダウンロードすれば、
読むことができます。

わずか99円。
Kindle unlimitedに加入していれば0円です。



門学について
まとまった内容を文章でじっくり読める
初の機会になっていますので、

門(もん)に興味のある方、
すでに自分の門(もん)を鑑定された方、

ぜひ読んでみてくださいね!



これから、
立門編、創門編・・・と
修門編まで発売されていく予定です。

-●「門」で 己を知り己を使いこなす

Copyright© 門鑑定 太田かおり , 2024 All Rights Reserved.