●「門」で 己を知り己を使いこなす

自分の行動パターンからタイプを知る

2017年10月12日

キャラクター構築のベース
華僑伝来の術「門(もん)」







生まれながらの門(本当に使いこなせる門)
の鑑定は有料ですが、

自分の現在の行動パターンから「門(もん)」を知る
200問の自己診断は
無料で試していただけます。



これまでは
メールで問い合わせていただいてから
その自己診断サイトのリンクをお知らせする方式をとっていましたが、

今はもう、
やってみたい人には
どんどんやっていただこうと、

門鑑定の案内ページから
直接リンクを貼りました。



矢印 門鑑定のご案内ページ(link)





この自己診断は、
質問項目がどちらかというと「働く男性向け」
になっていますので、

女性や、仕事の有無によっては
答えるのが難しいこともあると思います。



「だいたいこんな感じかなー」

という答え方で
まったく問題ないですし、

直感で即座に答えていったほうが
それらしい結果になります。



また、
さすがにお子さんには難しいですので、

家族全員の門鑑定などのときには
自己診断なくても生年月日時間のみで
鑑定書を発行しています。

ご安心ください!




それから今
この自己診断の内容を見返すと、

「〇〇門の人はこういうことを期待される」
「こういうふうに見られがち」

という内容であるかと思います。

(注:私が作った診断項目ではありません^^;)



門ごとの
内側からの欲求、

「〇〇門の私は本当はこういう思考をする」
「〇〇門の私は本当はこういう行動パターンを好む」

というのが少し別のところに
ある気もしています。




なので、
自分の生まれながらの門がわかったときに
「えっ」
と思う人もいるかもしれませんが、

その補正については
門鑑定の面談時には
お伝えしますね。

-●「門」で 己を知り己を使いこなす

Copyright© 門鑑定 太田かおり , 2024 All Rights Reserved.